今週は火曜日が休みで、水曜日の明日は営業しています。

あ

そろそろ暖かくもなってきましたので、今日は久しぶりにジムに行ってきました。

最近、また体作りに目覚めまして、プロテインを飲み始め、冷蔵庫には鳥のささみが常に4袋ほど入っています。

そして今週は、鎌倉本社の大貫さんと仕事終わりに、近くのスポーツセンターで鍛えて頂くことになりました。

だってこの方、去年のベストボディ関東大会で表彰されているようなバッキバキの身体をしていますので、そういう引き出しも凄いんです。

50歳を超えて体脂肪率が1桁台!普通真似できないです。

以前に鍛えてもらった時は、1週間以上筋肉痛が治らないという異常事態。はっきり言ってプロ以上ですよ。

近くにこういう人がいるわけですから、色々と教えて頂きたいなと。しかし、うちの会社は個性豊かです。

とりあえず自分に厳しくやりたいので、ちょうど去年からジムの会費が値上がりしましたが、健康でいるための「自分への投資」と思って継続していきます。

ま、「自分への投資」ってそれなりな事を言ってますが、実はここ半年くらいジムにはろくに通わず、お酒をたらふく飲んで?投資どころか超逆レバでした。

仕事ではオーナーさんに向かって、しっかりお金を貯めてコツコツやりましょう!なんて言いつつ、自分がこれじゃダメですね。

でも今回はやりますよ。とりあえず、やるからには目標が必要かなと。

恥ずかしながら目指すはラグビー選手のような身体つき・・・? もうひとまわりからふたまわり大きな身体になりたいなと 汗。

これ結構本気だったりして・・・。

「あなたはどこに行きたいの?笑」と色んなところから聞こえてきそうですが、その理由は、そうなってからお伝えします。

こうしてブログに書くことで自分の背中を押しながら頑張ります。これで僕が変わったらいい刺激を与えれるかなと。

はい、これは「宣言」だと思って頂いて結構です。

大貫先生、よろしくお願いします。

今日もクリックお願いします!
あ