長らくお休みを頂いておりましたが今日から営業再開です。

あ

今年のGWは本当にゆっくりさせて頂きました。ポツポツと仕事もしておりましたが、たまにはこういう休みもいいですね。

休み中に、某銀行マンから「今日のご都合は?」とのLINE。
=飲みの誘いです。

さすがに急すぎるし予定が入っていたので丁重にお断りしたのですが、その翌日にまた再度メールが、

「じゃ、5日の予定はどうですか?」と。
なかなかの追客力、さすが出世頭の支店長です。

不動産の営業をしていると、とにかくお客さんに電話営業、日々追客をするのが基本なのですが、僕らのスタンスとしては良い投資物件が出ない限りこちらから営業をかけるようなことはありません。

それはとても大切な事ではあるのですが、何だか楽な営業しすぎてないか?と思うようなこともあったりして、そういう時にこうした支店長の追客する姿勢を見ると、刺激を受けたりするものです。

そして、食事に誘われた今日5月5日祝日。銀行さんは休みのはず・・・。う〜ん、その姿に誘いを断る理由が見つからないのです(ちょうど先約がキャンセルになったというのもあるのですが)

という事で、早速今日から夜は食事に出掛けてきます。せっかくお誘いを頂いたので、またいい情報があればお伝えします。

さて、今月は一棟アパートや住宅等の決済が4件ありますので、その準備をしつつ、体を慣らしていきます。

休み中のブログもしっかり更新するつもりではあったのですが、なんせネタがなかったのです・・・。

仕事ができることに幸せを感じつつ、倉橋の朝礼を生で聞いて現実に戻りつつ・・・またしっかり働いていきます。

クリックお願いします!
あ