あ

2日前、IREMの総会には出れなかったものの、仕事が終わってから、CPM同期である福岡の伊藤さんと新橋で飲み。

色んな話で盛り上がり、相談ごともあったりしたのですが、とにかく真剣に僕のことを思い考えてくれて、ほんと愛情たっぷりで、何だかちょっとうるうるきました。

すると、偶然IREMの総会に出ていた他のCPMメンバーの方々8名くらいと出会い、そこから名刺交換会・・・これも何かの縁ですね〜。

楽しい時間を過ごしました。

そして、昨日は午前・午後と決済が2件。

そのうち1件はわざわざ福岡からお越し頂き、マンションの売買。もう1件は2年ほどかけて様々な手続きを行い、やっと完成した新築アパート。

時間をかけて取り組んで来ただけに、これで全ての手続きが完了したかと思うとやけに寂しい気持ちもあったりして。自分の元から巣立っていったじゃないですけど。

ま、でもオーナーさんにとってここからがスタートですので、これから弊社で管理をしつつ、しっかり運営していきたいなと。

そして、決済が終わってからは、先日ブログでも書いてました某金融機関の商品開発の方が来社。

こういう融資条件だと取り組みがしやすいだとか、こちらの希望を色々とお伝えしました。

この金融機関のスタンス的にとても僕らとマッチするというか、投資エリアもそうですし、融資の基準はDCRを重視するとか、キャップレートの話もできたり、いいパートナーになれるんじゃないかと。

今後も定期的に打ち合わせをしつつ、秋口には新商品としてお届けできそうですので楽しみにしていて下さい。

金利は1.5%?融資期間35年?フルローン?

まさかそんなうまく行きますかね〜、まさかね〜。

クリックお願いします!
あ