銀行さんから「生きてますか?」という連絡が入ったので、そろそろブログ更新します。

あ

ここ1週間は、銀行面談や管理の打ち合わせ、水面下情報の精査などなど、忙しく働いてました。

そして、昨日は新宿で決済、終わってから新築アパートの完成立会い。

あいにくの雨でしたが、物件はとてもいい仕上がりです。

a

アパートに多い旗竿地、奥まってはいますが通路に駐輪やバイクスペースを確保できるのがメリットです。

あ

室内はこんな感じ。ロフトも広々6帖以上確保できています。

窓を多く取っているのは、建築基準法で有効採光面積を確保するための処置ではありますが、お陰で室内に入った時のイメージがとてもいいです。

綺麗に間取りも入っているし、ほんといい物件ですね。そして、これからの募集活動は鎌倉本店の先崎さんに引き継ぎます。

わざわざ浜松からお越し頂いたS様、ありがとうございました。


さて、話しは変わりますが数日前、中国人の方から電話がありました。

「山内さん!中国から知り合いの人連れて行くから、物件案内してよ!」

勢いを感じつつ、

「どんな物件がいいですか?」

「東京か横浜・川崎あたりで価格は2億までのビルが希望だよ、現金で買うからね」

先日、数百万のワンルームマンションをローン特約付きで買い付け入れた自分・・・。

「2億のビル現金で買うからさ。」

う〜ん、言ってみたいもんです。

クリックお願いします!
あ