今日から夏季休暇です。

あ

三崎でいつもお世話になっている釣船丸十丸のホームページを見ると、カワハギ釣りが解禁になったとの事!

早くない!?

という事で、9月から時間を作っては三崎に出没する予定。

社長、ひと部屋お借りしたいんですけど。社割ってありましたっけ?


今年は年に一度のプラチナ釣り大会、9月10日(土)開催です。担当オーナーさんから既に申し込みも頂いておりますので、お早めにどうぞ。

釣りのベストシーズンなので、当日は何釣りになるかわかりませんが、もしもしカワハギであれば、釣った後のイメージはこんな感じになること間違いなしです。

a

a

a

あ

パンパンの肝をわさび醤油に付けて、釣りたてのプリップリを頂きます。それにキリッと辛口の冷酒で流し込む、う〜ん、絶対に美味いですからね。

店で食べると半身で1500円!それが贅沢に食べ放題レベルです。余裕で元取れるんじゃないかと。

これはね、日本人で良かったと思える瞬間です。投資家ならこういう遊びをしないとね。

「コツコツお金を貯めろ」って日頃はセミナーとかで言う癖に?

いえいえ、たまにはこういう楽しみがあってこそ、またモチベーションをもって頑張れるのです。

不動産投資は長期運営であればあるだけ、無理をせずリスクを最小限に抑える事が出来るもの。

ただその分、モチベーションを維持する事が難しくて、そういう意味でも自分に刺激を与える何らかのきっかけはやっぱり必要だと思うのです。

a

贅沢な大人の遊びしませんか?

クリックお願いします!
 あ