あ

代官山に行く予定があったので、ブラブラと散歩。個人的には住みたい街ベスト3に入っています。

渋谷の隣駅でありながらも、決してせわしくなく、お洒落で落ち着いている雰囲気、あの街並みがとても気に入っています。

せっかく久しぶりに来たので、お気に入りのあのお店へ。

a

代官山駅から徒歩5分、路地を抜けて・・・

あ

階段を上がると、入り口が見えてきます。

「XEX 代官山」

誰かに連れてきてもらわないとまず見つけれません。

都会にこういう空間のあることがとにかくお洒落、海外に来たような気持ちにさせてくれます。

a

外人は絵になります。

昼間からビールに生ハムに、贅沢な時間です。

あ

a

こういう休みの日でも落ち着いて食事をすることができます。ついでに夜は生演奏なんかもありますのでぜひ。

あ

その後は、ごくたまに売りに出るキャッスルマンション代官山を見て帰りました。

今ならキャップレート4%くらいで売れるのかな?

クリックお願いします!
あ