あ

今週は大阪で3連泊、さすがにビジネスホテルはなかなか疲れますね。

昨日も結局、大阪から横浜に戻ってきたのは終電の時間帯。

その分、業者さんとのコミュニケーションは取れたものの、やはり体力勝負です。

そして、今日は朝からアパートの境界立ち合いと業者訪問。

「山内さん、これ持って帰って」と、某業者の社長から山形県尾花沢の6L、10キロ以上もあるスイカを頂きました。

あ

パソコン<スイカ

そう言えば毎年この時期なるともらえるのです。出荷時期が7月下旬から8月下旬ということで、これを食べると今年の夏もそろそろ終わるようなそんな気分になります。

スタッフみんなで美味しく頂きました。

さて、先日のブログでも載せていた自宅のアクセントクロスですが、リビング用も思い切って購入。

WARPA銀座の店舗正面にも貼っているタテライン、PIET HEIN EEKというデザイナーのクロス。

あ

この人のがどれもお洒落。ま、少々お高いですが・・・。

以前から片思いをしていたのですが、やはりこれしかないかなと。

少しずつ少しずつ、バリューアップしているであろう自宅。8年ほど住んでるとどうも飽きてくるもので、こうして居心地のいい空間を作っているのです。

またそのうちアップしますね。

クリックお願いします!
あ