弊社スタッフがオーナーさんに薦めていたあるワンルームマンション。先月末に契約予定だったのですが・・・

あ

契約日当日、訳あって急遽キャンセルとなりました。

さすがに契約当日という事もあり、売主サイドも少々怒っておりましたが、こちらとしてはいい物件だけに他のお客さんに振替をと考えていたわけです。

そこで売主から出された条件として「売主業者事務所で月末までに契約ができるのなら」。

しかし、月内まであと3〜4日しかありません。

うーん、困った。

そこでスタッフは考えました。

物件を見ずに買い付けを書き、タイトなスケジュールでもこちらの言い分を聞いてくれる買主とは・・・

買主とは・・・

買主とは・・・

「山内さん買いません?」

た、確かに 汗。

以前、流れた物件で融資承認をもらっていたこともあり、売主にも交渉しやすくて、物件も見ず早々に契約。

数日前までまさか自分が買うなんてでしたが、かれこれ2年ほど購入出来てなかったので、ま、結果良かったのですが、ここまでのスピード感もめずらしいのです。

未だ物件を見てもないですが、きっと決済が終わってもわざわざ現地に行くことはないんだろうなと。

一応以前のブログで、「この情勢でも僕は買いますよ!」と言っていましたので、そこは本当に証明できたかと。

次買えるのはいつになるのやら。

クリックお願いします!
あ