昨日の休みは、丸の内にあるオーナーさんの事務所で金銭消費貸借契約。 

あ

あ

東京駅でも丸の内側というのはあまり行く機会が少ないというのもあるのですが、東側とは違って大人な雰囲気?が好きなんです。なんだかテンションが上がる。

オーナーさん事務所は超高層階、事務所に入るまでに訪問先の記入等、チェックが厳しくてなかなか手間ではありますが、上がってみると景色も良くさすがという感じ。

家賃いくらなんだろう・・・。

フロントはもちろん綺麗なお姉さんが待ち構え、これでもかという笑顔で対応してくれます。

通してもらった部屋の机には、大量のコーヒーやお茶のペットボトルが置いてあり、「ご自由にどうぞ」。これはこれで何だか取りにくい・・・。

無事に手続きを終え一安心。もう少しこの雰囲気を味わい、仕事ができるという錯覚?を満喫したかったと思いつつも、その後は水面下の新築アパート下見。

仕入れた時から、これはいける自信があったので、とにかくスピード勝負。完成は来年の2月、タイミングもバッチリです。

仕事中に大船の事務所から下見だと少々効率が悪いので、こうして休み中に見に行くこともよくあるのです。

そして、後は美容室に歯医者にクリーニングを取りにと、そこからはやっとプライベート。

全ての用事が終わって自宅に戻ったのは18時、あとは来年のセミナー告知文のチェックをして、終了という感じ。

全然休んだ気にならないのです・・・しかしながら今年もあと少し、そんな事も言ってられません。

さて、今日は土地・アパートの水面下情報が10件ほど入ってきていますので、そちらの物件精査から。

どうかな〜。

クリックお願いします!
あ