あ

昨日はオーナーさんと三崎でカワハギ釣りをしてきました。

あ

晴れ、最高気温18度、波無し、富士山を見ながらの釣り。これまでやってきた中で一番のコンディションだったと思います。

カワハギの肝はこの時期が一番と言われるように、とにかくパンパン。テンションが上がります。

午前中は反応が悪く、コツコツ来るけどなかなか釣れてくれない。昼までで7枚。このままだと夜ご飯がかなり寂しい事になるなと少々焦りつつ・・・。

しかし、午後からはカツカツ当たりだして、20センチ超えが連発。最終カワハギ19枚!鯛も2枚釣れたりと、いや〜楽しかったです。

そしてそして、17時から三崎港蔵で宴会。

夜から参加のオーナーさんとスタッフも合流して大いに盛り上がりました。

写真は鯛の刺身にカワハギの肝

a

a

それは美味いですよ。オーナーさんも大満足で良かったですね。

22時には自宅に着いて早々に就寝。今日は水曜日ですが祝日のため仕事。

多少疲れは残っているものの釣りでストレス発散出来てるのか、すごいスッキリしてるんです。

いい趣味に出会えて良かった、社長に感謝。

今年はあと最低でも2回は行きますので、更に腕を上げて楽しみたいなと。

ぜひ騙されたと思ってやってみて下さい。カワハギ釣りハマりますよー。

クリックお願いします!
あ