昨日はアパートの完成立ち合い

あ

この物件は、元々古家付き土地であり、その土地の仕入れからアパートのプラン入れ、収支計算、ファイナンスアレンジ等々。

最初から最後まで全てを自分で行いましたので、なかなか思い入れの強い物件となりました。

アパートの決済は明日ですが、まずは先行して賃貸募集を始まており、繁忙期に向けて早々に満室としたいものです。


さて、忘年会もひと段落しましたので、少々身体を休めようかと思いつつ。

これまでジムに行ったり、プロテインを飲んだりと、ある程度健康体を意識してやってきたのですが、やはり自分一人でやるには限界を感じつつ、何事も継続は難しいものです。

こうなったら来年からは、マンツーマンのトレーニングジムにでも通おうかと考え中。

まさかのライザップ?は求めているものと違うようなので、横浜界隈、なるべく自宅近くで探してみようかと。

とにかく健康第一、わたくしも言えば「旧体身」ですので、メンテナンス等日々意識して取り組んでいかないとですね。

その意識をするかしないかで、管理状態は大きく変わるもの。10年15年とほったらかしにいているとサビサビで取り返しのつかないことも。

以前オーナーさんから「自分の担当の方には痩せていてほしいものです」

な〜んて言われていますので、いい意味でのプレッシャーも感じつつ、頑張っていこうかと。

来年のプライベートは釣りに筋トレにと充実させたいものです。

そう、筋トレと言えば三崎のMF CLUB

元Jリーガーが一から鍛え直してくれます。

クリックお願いします!
あ