今日は朝から銀座で決済、午後は価格約6億円のビル案内立ち合いです。

あ

そして、立ち合いと言えば、昨日は横浜にある空室となった某区分に行ってきました。

そう、クリスマスに・・・。

リフォームの打ち合わせです。この物件・・・はい、私のです。

あ

共用部を見て、「あー、なかなかしっかり管理されてるやん」なーんて、そう初めて物件を見るから。

えっ、買う時に物件見てないの?慣れてくるとそんなもんです。

そして、気になる室内は・・・

a

そこそこ汚れているとは聞いていましたが、結露・・・うんなかなかでしたね。

こういう経験をしてこそ、オーナーさんの気持ちが分かるというもの。この業界で働く者にとって、自分で不動産を所有する、投資をすると言うのは本当に大切な事。

その他、室内はこんな感じです。

A

a

a

ま、古さは感じるものの綺麗ですね。

どこまで手を加えるか難しいところですが、水廻りについては交換するが必要ありませんでしたので、それ以外の箇所についてしっかりリフォームしようかと。

せっかく自分の物件という事もありますので、色々試してみる予定です。

だって普通のリフォームじゃ面白くないし、何か参考になるようなものを作りたいなと。

またリフォームが終わればアップしますね。

クリックお願いします!
あ