昨日は昼から銀座で決済。

あ

今回は銀行との手続きもスムーズに進み、1時間ほどで無事終了。

そして、終わってからはアパートの完成立会い、オーナーさんにはこの為にわざわざ大阪からお越し頂きました。

M様、ありがとうございました。


今日は大納会がありますので、実質の営業は昨日までです。

最後の最後までバタバタと働ける有り難みを感じつつ、2017年もとても充実した一年となりました。

今年を振り返るのには、このブログをチェックするのがちょうどいいわけですが、過去の投稿を読み返してみると随分好き放題書かせてもらっているなと・・・汗。

自分が感じた事を発信することによって、何かしら皆さんに刺激を与えられていれば嬉しく思います。

来年もこのペースでコツコツ継続をし、この輪を広げて行きます。

投資家さんそれぞれ求めるもの、感じる事は異なると思いますが、自分のスタンス、考え方に共感して頂ける皆さんと共に来年も歩んで行ければと思います。

年末年始もブログはアップしますので、ぜひチェックしてみてください。

クリックお願いします!
あ