あ

今日は久しぶりに横浜でのセミナーを開催、満員御礼!

a

1部は某銀行の融資担当者さん、始まる前に「ぶっちゃけでお願いします!」とお願いしていたせいか、

「審査部のやつは〇〇〇でね〜」

え!?そこまで言っちゃう?

てか、口悪い 笑・・・やっぱり撮影しなくて良かった 。

銀行の裏の世界を知る事が出来ましたね。

そして、2部は私の方で「出口戦略を見越した投資物件の選択」。

その時々の情勢によってできる不動産投資というのは変わってきますが、これからは出口を見越した物件の選択が重要になるのです。

3部は、皆さんの質問にお答えするディスカッション。

ここでも銀行さんのぶっちゃけトーク炸裂。あ〜言っちゃたよ、みたいな。

予定終了時刻より20分以上オーバーしまして・・・楽しんでいただけたんじゃないでしょうか。

ひとりでセミナーをするのも良いのですが、こうしてコラボセミナーを企画するのが最近楽しくて、また色々と検討していきたいと思います。

しかし、こうしたセミナーで本当に好き勝手企画して、感じるがまま自由に喋らしてもらってますが、もうちょっと気を使った方がいいのかな?笑。

ま、ありのままを見て楽しんでもらいたいというスタンスですので、やっぱりこれが一番ですね。

参加された皆さんは東京、横浜以外にも、千葉や名古屋からもお越し頂きました。

いつもありがとうございます。

クリックお願いします!
あ