あ

昨日は大阪支社で個別相談と空いた時間にミーティング。

お陰様で大阪支社の売り上げも順調に推移しており、さらなる高みを目指してふたりには頑張ってもらわないとあきません。

そう、大阪支社の北村と山口です。

あまりご存知のない方もいるかと思いますが、ふたりとも東京での不動産経験もあり、着実に力を付けてくれています。

ただし!
どうもブログのランキングだけは一向に伸びない。

山口さんに限ってはほぼ毎日更新するも40位前後。

昨日のミーティングでも、
山口「このブログランキングのシステムがおかしい!」なーんて言うもんですから・・・

「だって面白くないんですもん、毒がない」と、あくまでも冗談ぽくね、バッサリ斬って差し上げました 笑

すると、さらに追い討ちをかけるかのように、

「オッサンの日記に興味はない」と北村。

お、お前、そ、それは言い過ぎやでー。

(山口ショボン…>_<…)

「け、継続してるのはえらいと思いますよっ」って今さらフォローを入れても心響かず・・・。

ま、たまには見てあげて下さい。その時はぜひクリックをお願いします。

CFネッツ大阪支社山口智也のドタバタ不動産奮闘記

北村亮磨の日々の出来事


さて、今日は名古屋支社で個別相談です。

大阪から名古屋までは新幹線で50分、近過ぎですね。

以前はよく名古屋でセミナーをしていましたが、その日に限って雨が降るという残念な感じ。

よく雨男雨男とは言われたものですが、今日は・・・無事晴れましたね。

あ

そして個別相談が終わってから、早々に鎌倉の事務所に戻ります。

こうして移動ばっかりしていると、それだけで何だか仕事をやった気になるのは良くないですね。

さ、今月もあと少し頑張ります。

クリックお願いします!
あ