あ

先日ブログでもお伝えしていました自分が所有する区分マンションのリフォームが完成しました。

湿気で壁は酷いことになっていましたが、それ以外は意外と状態が良かったので、今回水廻りまでは特に触っていません。

これが・・・

a

こうなりました。

a

え!アクセントクロス、ブルーなの!?

と、思われたかもしれませんが、はい、なかなか勝負してるでしょ。

さすがにオーナーさんの物件で試すわけにはいかないので、自分ので挑戦してみました。

a

幅木を床の色に合わせたのですが、建具のブラウンにした方がよかったなと、そこは反省点。

a


玄関前のシューズボックスはこんなに必要なかったので、

a

全て取り壊し、棚と洗面、鏡を設置しました。

a

とりあえず今回は、こんな感じで募集開始です。

また明日のブログで、同じタイミングにリフォームをしたオーナーさんの物件写真をアップしようと思いますが、個人的にはそっちの色目にしたかったのです。

超自分好みに仕上がっていますのでお楽しみに。
ついでにそちらのアクセントクロスは花柄・・・。

クリックお願いします!
あ