社内のスタッフもブログランキング上昇中。

あ

大阪支社のスタッフも河崎君のブログに刺激を受けているようで、新しい良い風が吹くというのは、何かとレバレッジが効きますね。

ブログを始めて今年で10年目、継続してきたから今があるわけで、これはとても大きなツールです。

首都圏以外のオーナーさんも多くいらっしゃるので、このブログで発信することによりその
距離感が全然違ってくると思います。

数年会っていなくてもなんだか会った気になるし、また大阪にいる母親もきっと安心してくれてると思うし。

ただ、ついつい個人のブログだけに自由に思ったことを書いてしまうのですが、その結果、思わぬ反応を頂くことも。

まさか業者さんや銀行さんが見ているとは思わず・・・これまで色んなことがありましたよ〜。

例えば、ある銀行さんが自分のオーナーさんに紹介した物件がダメダメだったので、このブログでちょっと毒を吐いたら、その銀行担当者がまさかチェックをしていて・・・

はい、それ以降とても冷たくされました 笑

だってね、こちらがオーナーさんに紹介したアパートは「評価が出ないからやめておいた方がいい!」と言いつつ、その担当者は利回り5%も取れてないような
1億の区分マンションを投資用として勧めてくるわけです。

1億の一棟物件ではなくて、まさかの区分マンション1室で1億ですからね。おいおい何をやってくれてるんだって感じ。

もしこれ買っちゃたら、もう次ないよ・・・。


こうしてね色んな事がありますが、ま、今後も楽しみながら自分のペースでコツコツ継続してやっていきたいなと思います。

いつも応援頂いている皆様、ありがとうございます。

今くらいのランキング順位を何とかキープしていきたいですね。

クリックお願いします!
あ