昨日のシーエフネッツの入社式、

あ  

a

この4月から新卒5名、中途採用7名が新たに加わります。

各部署・グループ会社の説明から始まり、辞令、新入社員挨拶、懇親会、部活動歓迎挨拶などなど。

a

シーエフネッツグループの雰囲気、各マネージャーの考え方、仕事に対する強い思い、しっかりと伝わったのではないでしょうか。

あとはとにかく新卒の皆さんに、この環境が当たりじゃないということを伝えていく必要があります。

この会社で成長できるスピード感、資格取得へのバックアップ、また投資家としての資産形成もできるわけで、30歳の時に中途で入社した自分としては新卒の彼らが羨ましいのです。

様々な実務経験はもちろんの事、不動産投資なんて若くからやれるに越したことはありません。

ただこれがね、新卒だと分からないんですよ。辞めてから気づいても遅いですからね。

シーエフネッツの良さを伝えていくのも僕らの大事な仕事だと思います。


いやーとてもいい入社式でした。

しかし会社が大きくなると優秀なスタッフがどんどん入ってくるもんですね。

こうして自分自身も色んな刺激を受けながら、楽しく一緒に成長していきたいなと思います。

  ブログランキング、クリックにご協力を!
クリックお願いします!
あ