昨日は久しぶりに神奈川県大和市にある田園都市線「中央林間駅」へ

あ      

ある案件の融資相談でオーナーさんと共に某銀行さんを訪問。

なぜわざわざ中央林間?と思われるかもしれませんが、オーナーさんの自宅、または融資を受ける物件がこのエリアにあるから?

ではなく、

全国に支店がある中でなぜこの中央林間かと言うと、理由は簡単、信頼できる銀行マンがいるから。

この方とは10年ほどの付き合いで、これまで色んな案件でお世話になりました。

きっと今回も任せればいい結果を残してくれるだろうと、

まーあの人なら間違いないでしょうと、

また出世してましたしね〜と、

このブログからプレッシャーをかけつつ笑

今回、オーナーさんに相談を受けた時に、ピンっと来たわけです。

同じ銀行でもその担当者によって結果が異なるのは言うまでもありません。なので今回はこの人しかいないなと。

早いもので知り合ってからもう10年、この担当者さんにはお客さんを紹介して頂いたり、銀行員向けのセミナーをやらしてもらったりと、win-winの関係です。

とにかく仕事に対するブレない姿勢。まー酔ったらギターを持って唄い出しますが 笑、それ以外はとにかく最高なのです。

銀行マンって数年毎に異動がありますが、またこうして一緒に仕事ができるのを嬉しく思います。

こういう人とはずっと繋がっていたいものです。

 ブログランキング、クリックにご協力を!
クリックお願いします!
あ