昨日から営業再開!ですが世間はGW真っ只中。さすがに同業者も動いておらず、まだまだ静かなもんですね。

あ  

こんな時は、水面下情報や建築現場の下見などなど。渋滞もなくとにかくスムーズです。

他社が休んでいる間に、先行して買い付けを入れる。チャンスですね。

そして、明日はOMの橋本と研修中の石橋君と管理物件の巡回をしてきます。

a

こうして月に一度、部署関係なく一棟物件をスタッフで手分けして回ります。

現場を見てこそ気付くことも多くあり、こういう地味な作業が欠かせません。

そしてこんな時、

ふと思うのです。

自分のアパート・・・かれこれ数年見に行ってないなと 汗。

毎日のように物件を見ているとなんだか見た気になる?

まー築年数から「今、物件の状態はきっとこれくらいだろう」みたいなイメージはありますかね。

そろそろ床の高圧洗浄して、来年には鉄部塗装かな?とか。

なので何となくいつも後回し、この仕事をしているとそんなもんなんですかね。

年末までに一度くらいは見ておきますか。

クリックにご協力ください!
あ