あ  

今日は年に一度のCFネッツフェアを開催!

a

お陰様で満員御礼、立ち見も出ています。

私はこの後、銀行とのパネルディスカッションに参加しますが、これからのアパートローンは一体どうなるのか?

新聞等でもよく見かけるようになった金融庁の締め付けについて、各銀行の融資に対する影響はあるのでしょうか?

その辺のところをぶっちゃけ聞いてみようと思います、どうぞお楽しみに。

あ、そして話しは変わるのですが、メールアドレスが変わりました。

そもそも私の会社メールアドレスについて「なぜ?」と思われた方は多いと思います。

yamautis@cfnets.co.jp

yamauchiではなくyamautis

山内という名前のスタッフは僕だけなのになぜかyamautis、そうヤマウティスなのです。

業者さんとの電話のやり取りでも

業者「じゃ資料送りしますのでメールアドレス教えてください」

山内「y a m a u・・・」

業者「あ、yamauchiですね」

山内「いいえ、yamau t i s です」

業者「tis・・・ティス、ヤマウティス!?」

とま、こんなやり取りをこれまで10年間繰り返して来たわけです。

変更となったアドレスはもちろん・・・
yamauchi@cfnets.co.jp

これでストレスがひとつ減りましたね。ま、ここまで来ると少しヤマウティスに愛着も感じつつ。

これまでのアドレスでも変わらずメールは届きますので、登録はそのままでも大丈夫です。

では、そろそろ出番、行ってきます。

クリックお願いします!
あ