あ  

土曜日は大型のフィールドワークセミナー、
日曜日はCFネッツフェアと、過酷な?2日間が無事終わりました。

銀行とのパネルディスカッション、いかがでしたでしょうか?

あ

昨日のブログで書いていたとおり、色々と質問を投げ、なかなかのぶっちゃけトークで楽しんでいただけたかと思います。

「物件情報を直接送ってもらえれば、翌日には評価の回答をしますよ!」とは某担当者さん。

聞いているお客さんが多いとついつい無謀なことを言っちゃうんでしょうね〜。

「そんな無理言っちゃって〜」と思っていたのは僕だけ?

セミナー後、その担当者さんが、「評価の連絡、翌日超えたら怒られるかな?」と言っていたのはここだけの話し 笑。

また、「自己資金5000万あれば!?」見たいな話しもありましたが、会場から「そんなもんあるか〜」と心の声が聞こえてきました。ま、これは参加した人にしかわかんないですね 笑。

なかなかの勢いに押されそうでしたが、こちらも銀行さんへの愚痴を交えつつ 笑、色々と楽しませてもらいました。

セミナー後の銀行ブースは大行列、名刺交換の嵐でした。フェアアンケートも大変評判が良かったようですので、またこういう企画をしたいですね。

そして、私が担当しているオーナーさんのセミナー。K様ありがとうございました。

あ

弊社で10年以上お付き合いのあるオーナーさんであり、コツコツ資産形成されてきた中でのお話なので、また不動産業者がするセミナーとは違い参考になる、刺激をもらう部分も多かったと思います。

皆様、多くのご参加ありがとうございました。

そろそろ10位以内へ、クリックお願いします!
あ