あ 

昨日は大阪でのセミナー、ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

セミナー後に個別相談をしてから、新しいスタッフも加わったので夜は大阪支社のスタッフと食事。

しかし途中で抜けて、そこから業者会の為、京橋へ移動。

東西線 北新地駅から京橋駅へは3駅とかなり便利。が!気付けば海老江駅、逆方向に乗るという初歩的なミス。

遅刻してすいません・・・なかなか慌ただしい一日でした。

今日は大阪支社で個別相談会、10時半から19時まで5組、ぶっ通しです。

終わって横浜の自宅に戻れば23時くらいかな。

エクスプレスカードのポイントが貯まっているので、こういう時は贅沢にグリーン車を使います。

さて、次回の大阪は6月24日(土)年に1回のイベント、関西オーナーの会です。

プラチナ会員・ゴールド会員の皆様、間もなく満席となりますのでお早めにお申し込み下さい。当日は㊙イベントも検討中。

東京からオーナーさんもいらっしゃいますよ。

クリックお願いします!
あ