あ  

昨日は大阪で年に一度のイベント「関西オーナーの会」、ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

鎌倉からは私と佐藤、大阪支社のスタッフは北村に山口、河崎、営業事務の腰山、事務の玉井。

ほんとにいいスタッフが増えて、今回で第4回目の開催でしたが、いや〜これまでで一番盛り上がった、良い会だったのではないでしょうか。

スタッフそれぞれに個性はあるのですが、それがまた良くて、そして何よりも倫理観があって皆の方向性が同じ。

うんうんこの感じ。オーナーさんにも喜んで頂けて、僕たちも楽しませてもらいました。

そして昨日は日帰りでしたので、帰りの新幹線はこのメンバーで。

あ

佐藤・河崎が横にいて寝れるわけもなく・・・
相変わらずの過密日程、お疲れ様でした。


さて、こうして有意義な時間を過ごしてる時、ふと感じることがありまして、やっぱりこれって健康であってこそだなと。

年始は調子が悪くて2か月ほど禁酒をしたこともありましたので、そうしみじみと感じるのです。

そして少し話は変わるのですが、最近の悩みはどうしたら母親が人間ドックに行ってくれるか。

何かが見つかってからでは遅いと思うので・・・。

「そんな病院なんか行ったら、健康でも余計に身体悪くなるわ」と訳の分からないことを言う母。

どれだけ勧めても行ってくれないのです。ほんと困ったものです。

長生きしてもらわないとなんですけどね。

クリックお願いします!
あ