毎週月曜日は、社内勉強会をしているのですが、あの人に最後の講師をやってもらいました。

あ  

既にご存知の方も多いと思いますが、今月末で剣持が退社をします。

親が小田原で不動産屋をしており、今後はそちらを手伝う事になりました。

あ

勉強会の内容はオープンにできませんが、後輩に温かいメッセージを残し、彼らしい良い話しだったと思います。

そして、終わってからは横浜でお店を貸し切った送別会。
約50名が参加。

s

写真で雰囲気が伝わりますかね?

a


あ


a


a


a

a


a

a

a

そして2次会へ・・・

あ

剱持とはこれまで8年間、同じチームとして一緒に働いておりましたが、僕に足りないものを彼がいつもフォローしてくれました。

隣にいることが当たり前でしたので、いまいち実感が湧かないというのが正直なところです。

ふたりで物件の下見に行き、業者訪問をして、飲み屋で熱く語りあい、思い出すとキリがありません。

剣持の倫理観、ぶれない姿勢、オーナーさんからもとても愛されていました。

それだけにまだまだ一緒に働きたかったのですが、温かく見送ってあげないとですね。

今後は弊社の加盟店、小田原デスクとしてスタートしますので、これで終わりではなく、ここからまたお互い刺激しあって成長していきたいと思います。

さとし君、いつもありがとうね。

クリックお願いします!
あ