あ  

早いもので今日から7月、後半戦に入ります。

この半年を振り返ってみると、利回り低下の影響で紹介できる物件があるの?本当にやっていけるの?と正直不安な気持ちもありましたが、社内皆さんの協力もあって、大阪支社含めかなりいい結果が出せたのではないでしょうか。

相変わらず新規物件の仕入れには苦戦しておりますが、この情勢での売却や資産組み換え等々、忙しくやらせてもらっています。

今日は銀座で個別相談が2件、契約準備に物件精査、一日東京で仕事です。

終わってからはオーナーさんと大森で会食。いやー楽しかったですね。

色々とお気遣い頂きありがとうございます。次回はぜひ三崎で 笑。


さて、昨日の6月30日。最終出勤日だった剱持とスタッフ数人で飲みに行ってきました。

みんなで書いた寄せ書きですが、社長のコメント含めこれがなかなか良くてね・・・

ジ〜ンとなってる剱持です。

a

佐藤、川崎、石橋、重谷、一緒に頑張ろーぜー。

クリックお願いします!
あ