あ  

三崎に来ています。

あ

1日目は木内さんの金融電卓講座。

あ

まずはこの考え方を知ってこそ、不動産投資のリスクが減少するというもの。

日々こうした講習を当たり前のようにやっていますが、これって普通で考えると決して当たり前ではなくて、この環境が整っているうちの社員は恵まれているなとしみじみ感じるのです。

不動産投資に対する引き出しが増えるだけではなくて、お金の知識を学べる、身につけれるということは自身の資産形成に大きく影響を及ぼします。

それらを知っていれば、お金の運用について的確な選択ができてくるわけで、将来の自分・家族を守るということに繋がります。

年金に頼れないからこそ、このようにして自身で資産形成をしていく必要があり、その第一歩として今日のような講義は絶対に受けておくべきです。

この知識があれば人生が変わった、もっと早くから知っておきたかったという投資家の方はかなり多いと思います。

だいぶうちの投資家さんでもお子さんの参加が増えてきましたが、こういう事は早めに学ばせるに越したことはありませんからね。

クリックお願いします!
あ