あ  

先週の日曜日は午前中に銀座で個別相談、昼からはセミナー、 終わってからセミナー参加者の個別相談、そして千葉の物件下見。

a

そして昨日は関内で土地の決済。水面下の仕入れから無事に引き渡しが終わりました。

住宅販売と違って収益系は時期関係なく忙しく、気の休めるタイミング等ありません。

なので、いかに仕事を仕事ではなく、趣味のような感覚で楽しめるかがひとつのポイントです。

このブログも誰かに言われてやるのではなく、発信する事の大切さを感じつつ、楽しみながらすれば意外と継続はできるものです。

「いつになったらブログするのよ?」

「や、やります」

「だから、いつやるのよ?」

「や、やります」

「ネタいっぱいあるでしょ?」

「や、やります」

なーんて事を延々と言い続け、やっと始めてくれました。

「佐藤ゆうまのブログ」

彼がPM当時からお世話になっているオーナーさんは多いかと思います。

人を惹きつけるあの明るさは大切ですね。

また最近増量した?ようで、少々身体が心配ではあるのですが、頑張って更新してますので、ぜひ見てあげてください。

定期的に僕のこともイジってくれてますので(汗)、楽しんで頂けるかと。

そろそろ佐藤の奥さんをCFネッツに入れようかと勝手に計画中。もちろん彼は嫌がっていますが・・・。

クリックお願いします!
あ