あ  

年に1回のイベント、プラチナ釣り大会が以下の日程で決まりました!

10月21日(土)9時半 三崎口駅集合予定

1年を通してこの10月というのが、一番カワハギの肝がおいしい時期です。

もう、それはそれは肝パンパンなので、釣ってよし食べてよし、かなり美味しいですよ。

釣り道具は全てレンタルできますし、餌はアサリですので、初心者の方でも安心。 

間もなくHPにアップされますが、満席になること間違いなし。ご都合よろしければぜひご参加ください!

船酔いが気になる方は、酔い止めを飲んでもらえればですが、港からポイントまで5分くらいですので、意外と大丈夫だったりします。

もちろん懇親会からの参加でも大丈夫です。

ついでに去年の釣り大会はこんな感じでした。

a


あ

a


a



a

先日、横浜の飲食店でカワハギを食べましたが、なんと刺身が2000円!高級魚なのです。

しかしながら、この釣った魚を直ぐに捌いて食してみると、レベルが違い過ぎるのです。他では食べれなくなりますよ。

これぞ大人の贅沢な遊び、ぜひ。

当日宿泊、また前泊も出来ますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

クリックお願いします!
あ