あ  

来週の日曜日は富山で倉橋との2部セミナーを開催。

倉橋と一緒にするセミナーなんていつぶりでしょうか?4年前にやった名古屋セミナー以来かなと。

第一部でどんなことを話そうかと考えていたのですが、HPの募集を見て気付きました・・・

そう、倉橋が第一部で、私は第二部。

という事は、倉橋がまさかの前座!?笑

そんな話し聞いてないですけど・・・なんだかワクワクしてきました。

倉橋が第一部を担当するなんてまずあり得ないですからね。

既に多くのお申し込みを頂いているようですが、お近くの方はぜひぜひご参加ください。

7月23日(日)富山開催 
「不動産オーナー、今後打つべき手とは!」

もう一度言います、倉橋が第一部で、私が第二部。

クリックお願いします!
あ