あ  

土・日は富山出張でした。

北陸新幹線で3時間弱、長野の景色を見ながらあっという間に到着。

あ

土曜日は個別相談会があり、日曜日は倉橋との2部セミナー。

a

先日のブログで書いた通り、多少のプレッシャーを感じつつも、無事やり終える事ができました。

今回、朝日不動産の石橋社長から、100回目の記念セミナーをやってほしいという事でお誘いを頂いたわけですが、石橋社長のお気持ちとしては、富山の投資家さんにも首都圏のワンルームマンションを買ってほしいという考えがあります。

今後のリスク分散含め、組み合わせを考えた時に、それはそれはとても大切なことだと思います。

そもそも会社の利益だけを考えれば、わざわざ1000万ほどの少額物件を紹介するよりも、富山で一棟アパート等を買ってもらった方が売上になるわけです。

それでもやはりオーナーさんの立場として考え、行動されるその姿は本当に素晴らしいことだと思いますし、微力なれどご協力できたことを嬉しく思います。

今回、私もいつもと違う雰囲気でセミナーをやらせてもらえたことは、とてもいい経験になりましたし、終わってからの立食懇親会では、富山の投資家さんから私のブログやユーチューブを見ていると声をかけてもらえたことはかなり嬉しかったですね。

とても充実した二日間でした。次は、釣りで?またお邪魔したいと思います。

石橋社長、奥様、高野CPMはじめスタッフの皆様、セミナーに参加頂いた皆様、ありがとうございました。

クリックお願いします!
あ