あ  

富山の出張が終わってから、現場でバタバタと仕事をこなしておりました。

決済、売却訪問、面接、契約準備等々。

そんな中、税理士先生と食事に行ったり、IREMのセミナーに参加したり、自宅に帰ってからコツコツ勉強をしたり・・・。

なかなか充実した毎日です。

また、昨日から鎌倉AMの新人スタッフが加入したと思えば、本日半年の研修を終えた河崎君が大阪に戻りました。

これで鎌倉AMは、私と佐藤・石橋・重谷・新人の小川、大阪支社は、北村・山口・河崎・腰山・玉井。

各5人体制となりましたので、皆様よろしくお願い致します。

来月は初めての試みとして、8月1日(火)平日の昼間からセミナーを開催します。

また色々と発信していきたいと思いますが、こういう企画というのはあまり深く考えすぎず、まずやってみることが大切だと感じるのです。

行動することが正しいのか、正しくないのか。それを基準に取り組むようにしています。

あとは、もう少しブログの更新頻度を上げないとですね。

明日は一日銀座で個別相談会です。

クリックお願いします!
あ