あ  

今月は売り・買いの契約から土地やアパートの決済、富山でセミナー等々、あっという間の1か月でした。

そして8月は決済が既に6件入っており、明日は初の平日セミナーに、夜は業者さんの設立パーティーに参加。

なかなか忙しくなりそうです。

8月9日(水)〜16日(水)は夏季休暇となりますが、色々と仕事も入りそうですので、お気軽にご連絡頂ければと思います。

さて話は変わりますが、先日から母の所有する区分マンションを売りに出すことにしました。

かれこれ10年前くらいに買ってもらった物件。

最近の情勢を見てると、業者の買取り反響が多いかなーなんて思っていると、その通り入った買い付けは業者の買取り、転売目的でした。

先日もブログで書いた通り、売り出してる区分マンションのほとんどが業者の買取り。こんな事これまでなかったですからね。

それならばもっと高い価格で売れるんじゃないの?と思うでしょうが、そうすると全く動かなくなるのです。

まだ売却も終わっていないので詳しい内容については止めておきますが、しかしまだまだ動いてますよね。

何でもかんでも売ればいいと言うもんじゃないですが、そのエリアの将来性や管理状態なども見ながら儲けを確定させるのもひとつです。

クリックお願いします!
あ