8月が始まりました、いや〜楽しみ。

あ  

8月と言えば?

皆さん、8月と言えば!?

・・・

・・・

・・・


カワハギ釣り解禁!

興味ない?笑

この時期がついに来た!って思ってるのは、釣船屋と僕くらいですかね。

カツカツというカワハギの当たりに、釣った時の快感。そして、秋から冬にかけての肝がとにかく美味い。

オーナーさんやうちのスタッフも、だいぶとハマって来てますので、このファン層を増やして行きたいなと。

10月21日(土)プラチナ釣り大会の募集が始まりました。肝を食べるには一番いい時期です。

外で食べると一匹2500円から3000円はする高級魚。そんな中、釣りたてを食べれるのが一番の贅沢、とにかく新鮮で美味い。

これを知らない人は投資家じゃない!笑

お申し込みはこちらから

懇親会からの参加でも大丈夫です。
 

あ、そうそう、うちのスタッフで船酔いをするから前日に酔い止めを飲むと効く!なんて言ってましたが・・・

服用は乗る30分から1時間前に飲むのが効果的らしく、一般的に言われる持続時間は8〜12時間と言われています。

なので、前日の夜に飲むと、船に乗るころには効き目がなくなっているわけで。

石橋と佐藤・・・あなた達の酔う理由がわかりました 笑。

クリックお願いします!
あ