今日は一日自宅にこもっておりました。

あ 

パソコンに向かい7時間ほど、重要な仕事がやっと完成しました。

なかなかこういうのを会社でする時間もなくて、結局ひとり集中するために自宅で行う事が多いのです。

一応休みの日なので、いつもより携帯のなることも少なく結構はかどりましたね。

いや〜これでだいぶ気持ちが楽になりましたので、明日は釣り道具でも買いに行こうかな 笑。

社内のスタッフがこの時期は特に色々な資格に挑戦していて、休みの日関係なく勉強をしているわけです。

そういう姿に刺激をもらいつつ、自分はまた仕事で周囲にいい刺激を与えられればいいかなと。

人生には絶対に詰めてやらないといけない、越えないといけない時ってあると思うのです。

それができればまた大きく成長していけるはずなので、何だかんだきっとその繰り返しなのかなと。

周りが背中を押してくれることもあるのですが、結局最後は自分次第、楽を選ぶのは簡単です。

でもやっぱり頑張った方が気持ちがいいものです。

ブログランキング、現在の順位は第10位
クリックにご協力お願いします
あ