とにかくスピードが命

あ 

知り合いの業者さんから優良な土地が入ってきました。電話で概要を聞いただけでやれそうかなと。

早速建物のプラン出しをして、3階建て9世帯 戸20崋紊箸いΕぅ瓠璽検

成約家賃もエリアから予測が付きますし、あとは土地建物総額でいくらなら投資として面白そうなのかを計算・・・

その結果、うんやっぱり良さそうですね。

土地の測量がまだ終わっていないので、建物プランの変更になる可能性もありますが、まずは買い付けを入れることが最優先。

こういうのって急がないと本当に買えませんからね。

買主さんの融資先も固まっていることから、あとはその辺が全てクリアとなれば契約へと進められます。

土地の情報をもらってから1日もかからないうちに、建築のボリューム出しからシミュレーション、買い付けまでを入れるのです。

こういうスピード感をもって進めれるのがうちの強みかなと。

ま、今回のような物件はほんの一部ですので、こういう時はとにかく集中力をもってやらないとですね。

ブログランキング、現在の順位は第6位
クリックにご協力お願いします
あ