昨日は銀座で新規の投資家さんや既存オーナの相談等々。

あ  

こうして日々、色々なご相談を受けるわけですが、中にはかなり複雑な案件や、不動産のトラブルなどもあるわけです。

そんな中、社内に弁護士がいるというのは本当に助かります。

昨日も銀座の事務所で・・・

「世戸弁護士、こういう場合はどう考えたらいいですか?」

「これはこうなので、あ〜して、こうすれば大丈夫ですよ」と、このスピード感、いや〜本当に仕事が早い!

一般的には、週明けにあの件相談して、あの会社に連絡を入れて、打ち合わせして、電話じゃ何だから訪問するか〜・・・なんて言うところを、一緒に机を並べる弁護士がいて税理士がいて鑑定士がいて。

結果、大きな問題が社内で一瞬に解決できるって本当に助かります。

そして、こういう事がまたひとつ自分の経験値となって、引き出しを増やしていけるこの環境、素晴らしいと思うのです。

僕なんかはこうして成長する為に出てきたわけです。早いもので大阪から上京して10年が経ちました。なのでこのブログを設立して10年。

日々貪欲に勉強、今後10年.20年過ぎようとこの気持ちは変わらないと思います。

市況も変わるし法律も変わります。止まってなどいられないのです。

ブログランキング、20年目へ向けて
クリックにご協力お願いします
あ