今週の火曜日は三崎で毎年恒例となっている社内釣り大会でした。

あ

釣るのはもちろんカワハギ、快晴で波もなく最高のコンディション。

これは行ける!と期待していたのですが・・・

つ、釣れないのです。カツカツ当たるのですが掛からない。

結果、カワハギは7枚、ガッカリ・・・。いや〜本当に難しかった。

「今日の海は誰がやっても釣れないんだ、きっと。」
そう自分に言い聞かせていたのですが、近くでやってた乗り合い船のトップはなんと40枚超!

わたくし、センスがないのかもしれません・・・汗。

その他、トラギスやベラ、他のスタッフが鯛やアカハタ、フグを釣り

別船で三崎のスタッフがアジやサバ、カツオなどなど釣っていましたので、ま、良しとしましょうか。

そして、懇親会はお気に入りの三崎港蔵です。

a

松輪のサバに、

a

アジのなめろう

a

カワハギの写真は取り忘れましたが、美味しくいただきました。

そして、前日の9月25日は倉橋の誕生日、という事で今年もケーキを用意。
(デザインは企画の辰己君)

a

そして、スタッフからの寄せ書きも。
(イラストは企画の住川さん)

a

小田原からさとし君も合流して、大いに盛り上がりました。

a

社長、誕生日おめでとうございます。

ブログランキング、クリックにご協力お願いします
あ