ブログの更新が出来ずにいました。

あ 

今週の火曜日におばあちゃんが亡くなり、急遽大阪に帰っておりました。

東京で働いてるという事もあり、日頃なかなか会える時間も少なかったですが、元旦に親戚一同で集まった時、一緒にワインを飲んで酔っ払った事を強く思い出します。

また、ばあちゃんとたまにメールのやり取りなんかもしてね。高齢なので誤字脱字があるのですが、でもなんだかそうやれてることがとても嬉しくて。

ただただ感謝の気持ちしかありません。
ばあちゃん、ありがとう。

水曜日にお通夜、木曜日にお葬式。その間、これまでの事、またこれからの事、色々と考えさせられました。

着実に歳は取るわけで、しっかりと将来の事考えていかないと行けません。

終わってから少しだけ大阪支社に顔を出し、間も無く新横浜に到着です。

明後日は東京でセミナーがあるので、これからそのレジュメを作成します。

そして来週の火曜日からはIREMのカンファレンスで5日ほどシカゴです。

忙しい事にも感謝。今月もあっという間でしょうね。

ブログランキング、
クリックにご協力お願いします
あ