振り返ると忙しい一週間でした。

あ 

火曜日は三崎、水曜日と木曜日は大阪、金曜日は契約に決済、土曜日はセミナー。

日曜日は残務に追われ、いやーなかなかハードでしたね。

そして、明後日からはIREMのカンファレンスでシカゴに行って来ます。去年のサンディエゴからもう一年、ほんと早いですね。

あっという間に時は過ぎ、スタッフの入れ替えなんかもありましたが、今年を振り返ると、いやー大阪支社がとにかく良くなりました。

去年とは雰囲気も全然違いますし、北村、山口がコツコツと頑張ってくれて、河崎が入りパワーが付いて、腰山に玉井のさすが女性目線と言う気遣いが加わり、グッと明るくもなりました。

そうなると当たり前のように結果も付いてくるもんですね。今後が益々楽しみです。


さてさて話は変わりますが、12月に書籍を出版する事になりました。休みの日にコツコツ原稿を書き溜めて、やっと出来上がったのです。

また詳細は追ってお伝えさせて頂きます。

ブログランキング、
クリックにご協力お願いします
あ