本日から15日までIREMのカンファレンスでシカゴに行って来ます。

あ 

プロパティツアーやパーティーなどに参加して来ますが、とにかく心配なのが飛行機と時差。

成田空港からシカゴまで行きは11時間半、帰りは13時間。

私、飛行機のような狭い空間では一切寝ることができなくて、いつも時差にやられるのです。

今の日本時間が7時半ですので、そこからマイナスの14時間。シカゴは17時半というわけです。

これからあのエコノミーが待ってるかと思えば、だいぶ憂鬱にはなるのです。

しかしながら、代表の倉橋でさえエコノミー。

僕らからすると倉橋はビジネスクラスに乗ってもらったらいいと思うのですが、そこには熱い想いがあるのです。

「自分だけがいい思いをするのではなく、それなら社員と一緒に」

ジーン 涙。

シカゴでも時間を見つけてブログをアップしようと思います。

では、行って来ます。

ブログランキング、
クリックにご協力お願いします
あ