シカゴに着いた翌日が唯一1日自由時間。

あ 

朝の7時半に起きたのですが、時差の影響かかなり眠たいです。

同部屋の中元と、あと1〜2時間ほど寝て、その後、買い物にでも行こうかと話をしていたのです。

そして、少しだけ眠りについたのです・・・が、それがいけなかった。

「山内さん!山内さん!」と中元に起こされ、
 
「16時半です!」と、

え、16時半?

ついさっきまで7時半、少し目を閉じて16時半?

そんな訳ない、 冗談きついよ。

でも、時計を見ると、まさかの16時半・・・。

そう、中元とふたり約8時間、一度も起きずに爆睡してしまってました。

あ〜せっかくの自由時間が 汗

こんな事するから時差が直らない!

その日の夜寝れなかったのは言うまでもありません。お陰でまだ身体がおかしい。

シカゴに来て、いつも午前2時〜4時に目が覚めます。そこから眠れないのです。

そして、今日帰ります。

時差ボケ直らず帰国って。

ブログランキング、
クリックにご協力お願いします
あ