昨日は年に一度のプラチナイベント、オーナーさんとの釣り大会でした。

あ 

しかし、雨と台風の影響もあって残念ながら釣りはキャンセル。

急遽、城ケ島にある釣り堀へ行く事となりました。

a

a

人生初の釣り堀、簡単に釣れるのかな?

いざやってみると・・・餌を入れた瞬間からとにかく掛かる掛かる。

a

タイにアジなど、入れ食い状態。ちょっと釣れ過ぎじゃない?

木内さん爆釣、釣りに目覚めた?笑。

あ

結局、1時間で超大漁。タイはなんと39枚!

これ全て持ち帰りできますからね。


a

終わってからは、もちろん遊ヶ崎リゾートで懇親会。

タイが食べ放題。

a

タイとシマアジの刺身に、別途仕入れたハコフグに伊勢海老。

a

握りも絶品。

a

そして、カワハギの刺身と肝!

a

実は、午前中オーナーさんと岸から釣りを楽しみました。

するとそのオーナーさんが、なんと28センチのカワハギを釣ったのです!写真の通り肝パン。

あ

そもそも船に乗って出ても、なかなか釣れない大きさです。奇跡が起こりましたね。

やっぱりカワハギ釣りが一番面白い。

天候はいまいちでしたが、美味しい料理にお酒にご満足頂けたのではないでしょうか。

雨でキャンセルをしたオーナーさんもいらっしゃいましたが、皆様来た方が良かったのでは?笑

また行きたいですね〜。

ブログランキング、10位以内へ
クリックにご協力お願いします
あ