あ 

1029日(日)大阪で久しぶりにセミナーを開催する事となりました。

不動産投資は投資家さんの居住地や勤務地によって利用できる金融機関が大きく異なってきます。

どれだけ属性が良くても資産が多くても、それだけで購入するうえでの有利不利が出てきてしまいます。

首都圏に投資したいけど融資の問題で購入ができなかった!なんてことがどうしてもあるが現実です。

しかしながら、紹介する不動産業者によっては帝国データバンクの評価、またこれまでの実績によって融資の可否が異なり、更には年収が500万を満たない、勤続年数が短い等々でも、クリアできる金融機関があるわけです。

各銀行の融資条件・詳細については、
10月29日(日)大阪のセミナーでお伝えしますので、ぜひ楽しみにしていて下さい。
 

そして、10月はスケジュールの関係上、中止にしていたミニフィールドワークセミナーを11月11日(土)に横浜で開催します。

セミナーではお話しできなかったここ1〜2か月で仕入れたネタをお伝えできればと思います。

11月から12時集合となり、通常より1時間スタートが早くなりましたので参加の方はお気を付けください。

そして、そして、11月13日(月)・14日(火)は優秀企業視察で大阪に行き、今回は民泊運営企業等を訪問します!

公認民泊のみを取り扱う日本の民泊掲載・予約の総合サイトということで、参考になることは数多くあると思います。

今、一番相談の多いのがこの民泊関連です。

投資として興味があるけど見えない部分も多くあるし、実際の現場では一体どのような運営を行っているのか?

ご興味ある方はお申込み下さい。もちろん不動産業者さんも大歓迎です。

ブログランキング、10位以内へ
クリックにご協力お願いします
あ