今日は大阪でセミナー&購入会。

あ 

台風の影響が気になりつつ、セミナーに遅れたらシャレにならないので、横浜からいつもより早めに向かいました。

行きは問題なく予定通りの時刻で到着。13時半からセミナー、15時半から購入会。

そんな購入会では、水面下の仕入れたてホヤホヤ物件にテンションが上がりつつ、「皆さんが買わなければ自分が買う!」と言ったものの、その物件には4件の購入申し込み。

そらそうですよねー。

ガッカリしてる暇もなく、終了後急いで新大阪駅へ。

遅延の様子もなく、新幹線に乗り込んだものの、京都駅で静岡周辺の大雨によりまさかのストップ。

運転再開の見込みなし・・・これはやばい。

その後、ひとり京都駅でお酒を買い込み、時間を潰します。

5日ぶりのお酒に柿の種。

あ

ゴールドの袋が目について買っては見たものの、これがとにかくめちゃくちゃ辛い!

「赤唐辛子の10倍の辛さ」・・・見落としてた。
京都にしてやられた。

モヤモヤした気持ちで携帯をいじっていると、同じチームの佐藤ゆうまのブログには、「山内がこの大雨の中、横浜に向かってるところ、私は早々に帰らせて頂きます」と。

これって本当なのかなー。

そんな風に見せておいて、実は新横浜駅で待ってるというサプライズ。うん、できる営業マン、きっとそうに違いない 笑。

新幹線は思っていたより早く、その後運転を再開。とりあえず今のところ順調に見えて、所々徐行運転。

この後、台風は東京直撃?

こんな事なら、やっぱり大阪のスタッフと打ち上げをしたらよかったと少々後悔。

ま、しょうがないですね。


足元の悪い中ご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

そして忙しいところ、購入会資料を作成した大阪支社の北村、山口、河崎、いつもフォローしてくれてる腰山、玉井、みーんなお疲れ様です。

ありがとうね。

ブログランキング、10位以内へ
クリックにご協力お願いします
あ