先日は横浜でオーナーさんとの忘年会、今年もこの時期がやってきましたね。

あ

参加されたオーナーさんは、東京・横浜はもちろんのこと、千葉・埼玉・小田原・茨城・沼津・浜松・芦屋・奈良・青森!?などなど。

年々拡大していますね。

少しずつではありますが、こういう輪が広がっていることを嬉しく思います。

2次会は馬車道にあるいつものお店へ。テラス席やソファ−席、和室を貸し切り。

少々飲み過ぎたものの、楽しい時間を過ごすことができました。

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

そして次は、12月17日(日)新横浜のプリンスホテルで
「セミナー&大忘年会」を開催。

今年は出版記念として私も少々セミナーをやらせてもらいます。

少々とは?

20分。短っ!

ま、私はご挨拶程度ですが、倉橋や木内のセミナーもありますし、PMスタッフ等勢ぞろいです。

皆様のご参加お待ちしております。

お申し込みはこちらから。

ブログランキング、10位以内へ
クリックにご協力お願いします
あ