今日はこれから富山へ。一泊二日でセミナー&個別相談です。

あ 

東京駅から富山駅までは2時間半、大阪へ向かうのとほぼほぼ変わりません。

最低気温は3度、かなり寒いようですね。

富山で美味しいもんを食べれて羨ましいと思われるかもしれませんが、今回は禁酒で行こうかと。

体調が悪いわけでもなく、締め切りの仕事がある為、夜もホテルでやらないと間に合いそうにありません。

明日の個別相談が終われば早々に帰りまた仕事。それで何とか間に合うのかどうかのレベル。

まーこんな時もありますよね。

仕事をやる時はやる、遊ぶ時は遊ぶ。このメリハリが大事かと。

そんなガッツリ仕事に向かった後の釣りはきっと最高でしょう 笑

今日はCPMの最終試験であるMPSA試験だとか。

僕らが受けた時は朝の9時から18時まで休憩なしの9時間ぶっ通しの鬼試験。

ま、それを思うとまだまだやれるかなと。

では行ってきます。

ブログランキング、10位以内へ
クリックにご協力お願いします
あ