土日の富山出張

あ 

あ

富山に行くのは7月のセミナー以来です。

セミナー前、昼ごはんは朝日不動産の皆さんと打ち合わせを兼ねて、氷見うどんをツルッと美味しく頂きました。

細いのにコシがある体に優しいお味です。

a

そして、セミナーと物件購入会。

富山の投資家の皆さんはどのくらい東京に興味があるのかなと思っていたのですが、購入会で紹介した5物件中、全てに買い付けを頂きました。

なかなか盛況だったと思います。

終わってからは参加者の皆さんと立食での懇親会があり、その後、朝日不動産のミッキーこと石橋社長に連れられ、和食屋さんへ。

わ、和食・・・


実は、そこで皆さんに謝らないといけない事があります。

先日のブログタイトル、「富山で禁酒」
はい、意志の弱さが露呈しました。

a

魚料理には・・・日本酒。
やってしまいました。

一口飲むともう止まりません、美味すぎです。

石橋社長や高野さん、皆さんが優しくてついつい甘えてしまいました。

結局ホテルに戻ってから仕事ができるわけもなく、・・・ダメですね。


何とか翌日は早めに起きて2時間ほど仕事をして、個別相談を終えて帰りの新幹線でも2時間。自宅に帰って2時間。

ギリギリ締め切りに間に合いました。ま、一応「やる時はやる」は守れたかと。


そして、今日はマネージャー会議に売却の契約、銀行打ち合わせ、銀行面談。

夜は、倉橋に同行してみなとみらいで会食。三崎に拉致?されないように気をつけます。

ブログランキング、10位以内へ
クリックにご協力お願いします
あ