今日の休みは早起きして健康診断、午後は胃カメラの検査を受ける為、診察に行って来ました。

あ 

この健康診断で全てがわかるわけではなく、その他オプションの検査も必要だと思いますが、これからは特に毎年しっかり受けないとですね。

タバコは吸わないので気になるのはお酒、肝臓です。

検査の結果は・・・去年より数値も良く、これを維持して下さいとの事。とりあえずよかったです。

ま、お酒を飲むと言っても週2くらいで、2〜3日は必ず休肝日があるので、一度の飲み過ぎさえしなければ健康的かと。

今、一番の問題は釣りをした後、新鮮な魚に日本酒の誘惑。美味いですからね、この時ばかりは気をつけないとです。

不動産投資をするうえで「団信に入れないと融資が付かなくなる!」なんて話も聞くのですが、それは置いといてもとにかく健康が一番。

自分は大丈夫なんて思わずにオーナーの皆さんもしっかり検査をして下さい。これも大切な投資です。

数万円で健康が買えると思えばこんなに効率の良いものはありません。

自分の将来の為、家族の為、本当にお願いします。

 ブログランキング、10位以内へ
クリックにご協力お願いします
あ