12月25日、私の書籍「不動産投資の真実」が発売されます。

あ 

a

以前から休みの日などにコツコツと書き溜めていたのですが、8万字のハードルは高く・・・

なかなか苦労しましたが、なんとか今年中に出すことができました。

とにかく自分が感じてきたこと、発信したかったことを自由に書かせてもらいました。

この手の内容はいろんな外部の力?が働きますので、これまで書籍として表に出て来なかった不動産投資の真実です。

もしかしたら、一部の業者からクレームになる可能性もあるかもしれませんが、これらの裏側を知らないばかりに後悔をしてきた投資家さんは数多くいらっしゃいます。

個別相談に来た方から、そういう話しばかりを聞いていると、やっぱり現場にいる人間としては発信した方がいいよなと感じていたわけです。

これから不動産投資をする方はもちろんですが、経験者の方でも面白く読んでもらえると思います。

アマゾンでは予約も始まりました
よろしくお願いします。

 ブログランキング、10位以内へ
クリックにご協力お願いします
あ